こんにちは!カウンセリングサービス所属の心理カウンセラーです。電話カウンセリングを中心に活動しています。初回は無料でお試しいただけます。詳しくは予約センターまでお問い合わせくださいね。
06-6190-5131 (受付12:00~20:30月曜定休)まで。

ごあいさつ

カウンセリングサービス退会のご挨拶

カウンセリングサービスの大西三千男です。いつもありがとうございます。


突然ではございますが、この度、来年2月末を持ってカウンセリングサービスを退会することになりました。ご縁をいただいたみなさまにはとても感謝しています。


カウンセラーとして活動した期間は、ボランティアとしての期間を含めて5年弱でしたが、たくさんのみなさまのお話を聞かせていただきました。その中で、クライアントのみなさまと共に、わたしも一緒に成長できたことを嬉しく思います。


カウンセラーとして、クライアントさんのたくさんの愛と勇気に触れ、かけがえのない時間に触れたことは望外の喜びです。たくさん経験を積ませていただいたことに深く感謝いたします。本当にありがとうございました。


すべてのみなさまに、しあわせが光のように降り注ぎますように。

みなさま、ありがとうございました。感謝申し上げます。


ごあいさつ

みなさま、こんにちは。
 

2019年2日15よりカウンセリングサービス所属のプロカウンセラーとして活動することになりました大西三千男(おおにしみちお)です。どうぞ、よろしくおねがいします。


IMG_0042


わたしは、20176月より、ボランティアカウンセラーとしてお話を聞かせていただくようになり、たくさんのクライアントのみなさまのお世話になりました。


いろんなお話をしていただき、電話を切ってから、こんなことをお伝えすればよかった、こんな風に考えられたんじゃないか、もっと受容できたんじゃないか、などと思うことが多々ありました。反省、また反省の毎日でした。


そんなみなさまのお陰でいろんな勉強をさせていただき、ここまで成長させていただいたと思っています。本当に感謝しています。


2月15日よりプロカウンセラーとなるわけですが、わたしもクライアントのみなさまと一緒に、もっともっと成長していきたいと思っています。


わたしは、どこまでもクライアントのみなさまに寄り添うカウンセラーでありたいと思っています。ボランティア時代にお話を聞かせていただいたみなさま、そしてまだお話をしたことのないみなさま、良かったら、一度お話を聞かせてください。一人で悩まずに、一緒に取り組んでみませんか?

お読みいただきありがとうございます。
みなさまのしあわせをお祈りしています。 


Profiles

心理カウンセラー◆大西三千男
カウンセリングサービス所属カウンセラー。大阪地区担当。クライアントさまに寄り添い、ありのまま自分を受け入れ、自己価値に気づいていただくようサポートさせていただきます。気づきを得てもらうことで「腑に落ちました」「そう思っていいんですね」「安心しました」と好評である。

Twitterでもつぶやいています。良かったらフォローお願いします。
読者登録
LINE読者登録QRコード